スポンサーサイト


【花粉症 完治】 自分の事は…|Nene's-Blog

[花粉症 完治] 自分の事は…|Nene's-Blog

笑まだ完治してなくて、鼻声全開なんですけどね…(T_T) 俺もおよそ1年くらい前以来、本格的な風邪をひいたけど、GWなこともあり、病院にも行けず、だましだまし仕事なんかもしてたら、長引いちゃって、身体も心もスッキリしないんだよなー(T-T) 花粉症薬効かず‥ 風邪だなぁ↓↓ ちょうど暑くなってきたし苦手な季節変わり目→ 最後は例の海へレッツゴー↓↓ 自分のことは分からないよね(_)しかも花粉症とダブってたらさ(v_v) 花粉かなって思っちゃうよ↓バイトも頑張ってるし疲れも重なったんじゃいかな(:_; ... 掲載元へ


[花粉症 完治] おはようございます|〇かのん〇の日記~癒やしのオーラ~

今日中に完治させるらしいです。ご心配ありがとうございます。 おら仕事だす。 ラブラブな1日をお過ごし下さいませ♪ ありがとうございます(~∀~). ○かのん○ 2011-05-05 07:18:37 このコメントに返信. 3 ■おはようございます! お花も緑がきれいですね! もしかしたら花粉症?いや、黄砂が原因?くしゃみは止まりましたよ、ご心配おかけしてます。ありがとうございます。 氏神様の所の椿?にも若い緑が。 自然はいいですね。 野生の花や緑も美しいです。 いつもありがとうございます(^O^) ... 掲載元へ


[花粉症 完治] りうまち回顧録2・あきらめのすすめ - こたつむり本舗

喘息や花粉症も免疫疾患ですが、こちらは免疫が過剰に働いてしまう疾患で、リウマチの場合は免疫が暴走して、本来防御するはずの自分の体組織を壊してしまう免疫の異常疾患で、免疫疾患でもタイプの違う疾患なんですが・・・ こたつ「だからー、完治は ... 掲載元へ


[花粉症 完治] 私のツボ(88) 花粉症の症状緩和に効くツボです: ゲルマニウム温浴 るる

私のツボ(88) 花粉症の症状緩和に効くツボです. 花粉症に効くツボ。効くといっても、完治するというのではなく、一時的に症状が改善させる、予防と対策のツボ。眉と眉の中間にあるツボ(印堂)。目のかゆみと涙を緩和するには、孔の真下にあるツボ(承 ... 掲載元へ


[花粉症 完治] バームクーヘン|きみこのブログ

まだ完治してないのかなf^_^;?? 福島県民よ諦めるな!! 2011-05-06 22:54:49 このコメントに返信. 12 ■無題. 福島県民よ諦めるな!!さん 今度キャンプ行って作ってきなょ♪ (*≧艸≦*) 花粉症とゎ認めなぃの。 期間限定の風邪とゆぅ事で(笑) ... 掲載元へ


[花粉症 完治] 5月4日に投稿したなう|【広島発】放浪コンサル新のフリーログ

花粉症に効くという甜茶を頼んでみました。なんか効いてきたような気がします。完治したかな?(//∇//). 5/4 18:03. 本日の大阪コンサル2人目~。月一で受けてくれてる、かよ子さん。本日で5回目の事業仕分けコンサルになります! ... 掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
