

【妊娠中 花粉症】 花粉多し | 徒然日記

[妊娠中 花粉症] 花粉多し | 徒然日記

コンタクトレンズをはめて花粉症の薬を飲み, 点鼻点眼をする。 寒そうなのでカイロも忍ばせる。 新聞によるとトロピカーナはパッケージのデザインを変えただけで売り上げが相当落ちたそうだ。 但し USA での話。 パッケージはやたらに変えちゃいけない ...掲載元へ


[妊娠中 花粉症] 今年の花粉症はすごい。 - 徒然日記

昼は鼻水が止まらず、目が痒くて腫れるほどこすり、夜は鼻づまりが苦しくて眠れず・・・もう花粉症以外の何者でもありません。 検査よりも「この症状をなんとかして!」という切羽詰まった状況です。 先日、妊婦・授乳婦さんの花粉症治療について書きまし ...掲載元へ


[妊娠中 花粉症] Yesterday's GOHAN~石川の気候~|RosieR Diary

妊婦だからか、グータラ癖がついたのか・・・. 朝から晩まで、眠すぎる~~~~zzz. ずっと春のような暖かさだったのに、. 昨日から真冬にもどったかのような天気。 雪がまた降り始めて、すっごく寒いわぁ。。。 この前ケンミンショーでやってたけど、. 石川は雨、雪の降水量が日本一で2日に1 クローゼットの中にカビが生えるなんて、初めて・・・しんじられなぁ~い! 湿度たっぷりで、しっとりな肌質になってくれればいいけど. 花粉症で鼻かみまくりじゃ、やっぱりいつものカサカサっ鼻のワタクシでした。 ...掲載元へ


[妊娠中 花粉症] きくのたわごと。 基礎体温、復活。

妊娠中もずっとつけてたんだけど、 当然のことながら、変化のない高温が続く日々(笑) それで、妊娠5ヶ月で一旦休止。 その後、断乳直後に生理が復活してからまた続けたりしていたんだけど子供の起きる時間に左右されたりして毎日同じ時間に計測、って ...掲載元へ


[妊娠中 花粉症] そっくり!? 小林麻央が姉の小林麻耶と初共演する“美白”CMが公開

世話焼きの姉に感謝の小林麻央「それは比べられないです」スポーツニッポン“お腹ふっくら”の小林麻央さん「私も赤ちゃんもスクスク育っています」ウオーカープラス妊婦・麻央、姉の溺愛に「赤ちゃんもすくすく」テレビ朝日日刊スポーツ -朝日新聞 -ORICON ...掲載元へ


[妊娠中 花粉症] さらば義妹派よ、「俺の妹ポータブル」ザ・コンプリートガイド発売

2011-03-11 さらば義妹派よ、「俺の妹ポータブル」ザ・コンプリートガイド発売 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント. thk2011-03-11. 花粉症がひどくて頭のネジが数本飛んでるので今日も若干リミッター解除した . バンナム二見「最初は、桐乃で妊娠エンドを、って話を伏見先生からいただいて。 でもさすがに、それは倫理的にまずいだろうと~」 伏見先生「原作サイドがやりたかったシナリオは基本妊娠エンドですよ」 小原編集「まぁ原作では普通そこまで書けませんからね ...掲載元へ


最新ニュースへ(04:04.53)

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
