スポンサーサイト


【花粉症 薬】 2011年5月5日 キャベツコロッケ | 沢木みずほの薬食長寿館

[花粉症 ] 2011年5月5日 キャベツコロッケ | 沢木みずほの食長寿館

悪性腫瘍・がん 高血圧 高血糖・糖尿病 高コレステロール 心疾患(心筋梗塞・狭心症) 脳梗塞・脳出血 肝臓 腎臓 風邪 関節痛 骨粗しょう症 花粉症 健脳・記憶力 精神安定・イライラ 疲れ眼・眼精疲労 便秘 貧血 ... 掲載元へ


[花粉症 ] 一日一膳一ブログ マスク

杉の花粉はひと段落しましたが、 まだ檜の花粉が飛んでいる為漬け&マスク生活の日々を送っています。 その為、マスクは必需品。 バス停で待っている時、 見知らぬ年配女性から訊かれました。 「ねぇ そのマスクって放射能対策でしてるの?」って。 諸外国ではマスクをする習慣が無く って訊かれ・・・ 子供は大人の3倍の害を受けるので色々と気を付けてあげた方が良いと思いますが、 大人はねぇ~ なんて答えようかと困ってたらバスが来て、会話終了。 花粉症でマスクしていただけなのに・・・ね(苦笑) ... 掲載元へ


[花粉症 ] 陳郭鍼灸整骨院-大阪市中央区 天満橋- : 日焼け止め(サンスクリーン剤

陳郭鍼灸整骨院は円形脱毛症、アトピー、原田病、痒み、疹、薬性アレルギー、若年性脱毛症、甲状腺亢進症・低下症、花粉症、ぜんそく、強皮症、SLE等膠原病をはじめとする免疫アレルギー性疾患、難聴、嗅覚味覚障害、急性慢性片頭痛、若年性脱毛症、 ... 掲載元へ


[花粉症 薬] 軽量級で行こう! : 脱力…

今朝はずいぶん花粉症がひどい。 今年はいつもより症状がひどかったから薬をひとつ増やしてもらっていたのに。 喉が痛い。寝てる時、口で呼吸してたのかな… なんて思っていたら、熱があった。 風邪ひいたみたい。あ~あ…orz ... 掲載元へ


[花粉症 薬] チョコっと幸せな毎日: 鯉のぼり

薬や爪切りも大人しく出来る良い仔です。 尻尾は、スラリと真っ直ぐで、少し太め。 体重4.8キロ(1月6日現在) ワクチン済み・猫エイズ・白血病陰性。 避妊手術済み 2011.2.26正式譲渡 新しい名前は、ひじりちゃんになりました! . 花粉症の人、外出できないっす。 杉、ボーボー。 お料理上手な義母のお陰で、ごっつう太りましたとさorz おと松は、私の実家に預け、まるふくむぎのみ同行。 車中の3匹。 この後、ウロウロニャーニャー3匹3様自由に歩き回り、必死で操る私は例年通り車酔い(涙 ... 掲載元へ


[花粉症 薬] 過去5年間の薬理学ニュース一覧@医学処 - 医学処まとめリンク集

【米】サリドマイドを多発性骨髄腫の治療薬として承認 小学校でニス塗りの作業中、児童が吐き気を訴え病院へ 豊胸手術にポリアクリルアミドゲルを用いて拒否反応続出 花粉症を完治させる薬は10年以内に出来る ... 掲載元へ


最新ニュースへ(03:12.24)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
