

【花粉症 風邪】 2011年05月02日のつぶやき :: ぽゆいのまったり日記

[花粉症 風邪] 2011年05月02日のつぶやき :: ぽゆいのまったり日記

何だか本格的にヤバイ気がするが(=_=) いゃ、でも花粉症なのかなぁ~・・・ 頭が重いのは単なる寝不足、鼻、咳、喉の腫れも全て花粉症?寒かっただけで風邪を引くほど軟な体じゃないと思ってるのだけど(・・)?? Posted at 02:08 PM ... 掲載元へ


[花粉症 風邪] 我が子に教えたいパワーストーン Blog Archive 買わずにいられない

のつながり・純粋・素直さ・行動力・先見の明・忍耐・集中・友情・愛・信頼・自信】役立つとされる症状【アレルギー・インフルエンザ・風邪・カタル・胸腺・喘息・動脈・のど・不安感・目・視力・うつ・リンパ・自己免疫・花粉症・甲状腺・ホルモン】 ... 掲載元へ


[花粉症 風邪] 花粉の次は黄砂かよ|However it's so good ! ~だがそれがいい~

肺が軽く痛くなる程の花粉症の症状も治まって、ずい分楽になったなぁって思ってたら、昨日から靄の中か煙の中にいてるような感じの凄い黄砂で、喉がピリピリと痛い俺と娘の症状は咳が軽く出る程度やけど、長男は最近風邪を引いた事もあって、多分黄砂の ... 掲載元へ


[花粉症 風邪] 柳花粉 - 日本語教師LIFE@中国・山東省・いぼう市(維坊)

ただ、【花粉症】という病名を学生に紹介してもピンと来ませんし、こちらでは風邪を引いたからと言ってマスクを着用しないので、 『この時期、東京などの大都市では風邪か花粉症のどちらかでマスクを着用する人がとても多いですよ』と説明してもやはり ... 掲載元へ


[花粉症 風邪] ちょうど一か月前| 笑う門には福来る

花粉症じゃない。・・・. これは風邪だわ。 うっ. 鼻、ぐるじいーーーっ 鼻水ダラダラ. 暑かったり、寒かったりしたもんね。 しかし、GWに体調崩すなんて・・・・. ついてない。 ま、なんも予定ないんだけども なみだ. 記事URL コメント ペタ ... 掲載元へ


[花粉症 風邪] 5月2日 のつぶやき | アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの

今日仕事なの? RT @momijisakae: おはようございます。 さぁ、今日も仕事するぞー。 花粉症と風邪なんかに負けません! 2011/05/02 Mon 05:33 From Echofon 04:58 @riel548 きゃんたまんシェフの激うまメインディッシユでございますw ... 掲載元へ



Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
