スポンサーサイト


【花粉症 めがね】 毛虫退治 4/24: たっくんぱぱの電動ヘリ奮戦記

[花粉症 めがね] 毛虫退治 4/24: たっくんぱぱの電動ヘリ奮戦記

散布液1L当たり0.1~0.3ml(2~6滴程度)と微量でOKです。 Img_5365. 殺虫剤を噴霧器で撒くのは始めてなので、マスクとメガネも一緒に購入しました。 こちらがマスク。花粉症用のマスクと何が違うのか分かりませんが、値段は\380円と高めです。 ... 掲載元へ


[花粉症 めがね] My Favorite Thing 追記「桜」&「春」@「月刊TVnavi」

ってことなのかな? でも、花粉症を自覚したのは4年前くらいなんですよね? っていうか、 花粉症は、厳密に言えば「花」じゃないのか? いや、杉とかヒノキの「花」か(苦笑)。 とにかく、そんな潤君ですけど、 「桜」の話題は、すごくするよね。 ... 掲載元へ


[花粉症 めがね] あの花粉症用のメガネ欲しい!“@t8o2m8: 23:30からはタイムスクープ

あの花粉症用のメガネ欲しい!“@t8o2m8: 23:30からはタイムスクープハンターだよ!みんな見たほうがいいよ(´ε` )”... 掲載元へ


[花粉症 めがね] 新着!野菜速報[4/29宅配]:VEGETABLE POOL:So-netブログ

ようやくスッキリしたのはいいけれど、喉は痛痒くなり、くしゃみも止まらずと、花粉症が急激に悪化。スギだけなので、このところかなり落ち着いていて、油断して薬飲むの忘れてました>_<まだまだ油断は禁物です。 小1時間して容態が落ちついてから、図書館 もちろん、マスクとメガネの花粉最盛期の重装備(笑)生活雑貨など仕入れてとっとと帰宅いたしました。 昨夜も今夜も、女子世界フィギュアに見入ってしまい、公言むなしくブログはあとまわしに。明日こそ、必ずや! 写真はきのう美容院の帰りに買った ... 掲載元へ


[花粉症 めがね] アンセリンワールド 老いて賢くなる脳:・・・

結構辛いね、花粉症。最近なったんよ。今迄大丈夫だったのに。眼鏡にマスク、紫外線対策に帽子。怪しいかな(笑)ヒント:氷で冷やせば、多少老いの進行は弱まる【アクセストレードモバイル (水)新着広告★マーチャント名:ドクターアイ・エイ・シー ... 掲載元へ


[花粉症 めがね] こうくんの散歩道 今日から5月

一昨日辺りに 朝体調が良くなくて病院に行ったら、酷い花粉症ということで 薬をもらいました… 鼻炎持ちなので それが酷くなったのかと思ったら、花粉症の方だと言われびっくり 目が痒いだけかと思っていたら 鼻にもきているみたいで… 花粉症怖いわー… ... 掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
