

【花粉症 目薬】 【みんカラ】 誰のせいでも…(ρ_;)|*ずっと一緒*|ブログ|ミラー

[花粉症 目薬] 【みんカラ】 誰のせいでも…(ρ_;)|*ずっと一緒*|ブログ|ミラー

花粉症、終わった? あの日まではくぅちゃんのライブの日は、まだ大丈夫だったんです。 違和感を感じたのは、翌日…24日の午後くらいからかな。 目がヒリヒリするんです。 この痛みは、以前にも経験しているのですぐにわかりました。 市販の目薬は避けた方がよい・コンタクトはNG… コンタクトも目にとっては、異物なので。 あ、でもドライアイでもコンタクトの方はいるし、市販の目薬を使用している方もいます。 私が…特殊。 医者からは防腐剤の入ってない使い捨てタイプの目薬を処方され。 ... 掲載元へ


[花粉症 目薬] 「赤ワインで認知症予防?」:くすりの勉強 -薬剤師のブログ-

認知症の予防や改善につながる研究結果で、近く研究論文が米化学誌に掲載される。 1日にワイングラス2杯程度(250~500ミリ・リットル)を飲むと、認知症に効果があることは従来、別の研究者の実験で知られていたが、メカニズムは解明されてい ... 掲載元へ


[花粉症 目薬] 司法書士:土橋のゆるゆるブログ:GW突入!

土曜日も開院している耳鼻科へ… 先生曰く、やはり花粉のアレルギー反応とな。 杉はほぼ終息したものの、ヒノキはまだ3週間ほど続くとか face07 処方されたお薬。 左が点鼻薬、右が目薬。 2週間後、経過を見ていただきに再度通院です… ... 掲載元へ


[花粉症 目薬] 今、花粉症でもすすごく目が痒いです。どうしたらいいでしょうか

今、花粉症でもすすごく目が痒いです。どうしたらいいでしょうか? 点眼薬どんなにききま線;; てから、アイボンみたいに目を洗うタイプ方が 眼科に行く以外に何かいい方法などはありま線か?? おそらく怖い、とっくにあきらめて真っ赤になるまでこすっ ... 掲載元へ


[花粉症 目薬] 音々 : ナチュラ日記

このところ、なんだか目がかゆい… ハッ. これってもしかして花粉症?? という訳で、目薬を買ってみました~. とってもよく効くのですが、目薬下手なのか、なかなか目に命中してくれません… 目薬ってムズカシイ(*_*). Natura-ナチュラ- ... 掲載元へ


[花粉症 目薬] 今日も風だよ|ヒロのブログ

今日はとってもあったかいんだけど、強風です ショック! 天気いいのに外に出られず残念 ダウン. ほんとは眼科へ行って目薬貰いに行きたかったんだけど…。 mixiコミュニティの“花粉症の会”に入ってるんだけど、スギ花粉の人はもう終了してるらしい… ... 掲載元へ



Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
