スポンサーサイト


【花粉症 注射】 キレイだったね

[花粉症 注射] キレイだったね

あとクーちゃんの狂犬病の注射とフィラリアの検査に薬と まろの具合が悪かったので検査と ポンの去勢するための診察・・・・・ 今日は、祝日だったので近所の病院は、全部休みだったので ポンの通っていた病院、ちょっと離れてる杉浦犬猫病院につれて行きました。 風邪かなと思ったのは、花粉症でしたが、花粉のお薬は、なしに。 最近痩せてきたので、毛玉をはくときに餌も一緒にはかないようにの毛玉の薬と 腰の痛み止めと 内副のお薬を毎日のみます 汗 ながい病院通いになりそうです あせる ... 掲載元へ


[花粉症 注射] 徒然日記 : 盛りだくさん、祝日の休暇って・・・

そう、そのまさか・・・ ちょっとチックンしますのだ。 診察室のももちんは、ずっとプルプル震えていましたが おとなしく採血と注射させてくれました。 さ、注射も終わったし 本日はレイクタウンアウトレットがオープンママとしてはぜひ行きたいらしいので買い物はしないが見学に行こう。ね、ももちん。 今日は買い物に興味ない ももと私。しょうがないな 待っててやるよ。 結局ママは目的の物を見つけられずに退散。さ、帰ろうか。 未だ花粉症に悩まされている私とももの2ショット。・・・コンビニ強盗再び ... 掲載元へ


[花粉症 注射] 病院はほんとうに大丈夫なのか。|こまちのブログ

わたし:破傷風の注射は必要ないのですか? 先生:これくらいの傷であれば大丈夫だと思います。 以上の会話でおわり、帰ったワケですが。。。。。 ぜんぜん納得いかず!!!! 病院はこんなんで良いのか。 医者のそれぞれの見解があるのは重々理解しますが、 自らを実験台に腎臓疾患・免疫疾患・アトピー・花粉症・生理不順・. 生理痛・婦人病を治しました。 なのでこの貴重な経験を活かし、同じ悩みを持つ方のサポートが. できれば嬉しく想っています。 今日はまじめなお話でした(笑。 店主:小鷺眞美 ... 掲載元へ


[花粉症 注射] 他人の気持ちになれる人になりましょう:舞夏(まなつ)の夢リアル:So

4月も下旬に入り、花粉症の飛散量も随分と減りましたが、重度の花粉症患者の私にとっては未だに処方箋薬は欠かせません。 薬を服用してから時間が経過して効能が切れるとクシャミが出てしまいます。 私にとって杉花粉が飛ばなくなる5月中旬までは 膝裏に3度目のヒアルロン酸注射を打ったのですが、2度目の注射からは痛みは相当減りました。 残り2回の合計5回を打つ予定です。 結論としては、生物が生きていく為には薬というのはパートナーです。 特に人間は二足歩行ですから腰や膝の負担が大きいです。 ... 掲載元へ


[花粉症 注射] 花粉症で(_) :: ワンコ大好き。

数年前から花粉症になり、目と喉がかゆくって、鼻水が…… 2、3日前から鼻が詰まり、息をするのもしんどくなりました 寝てると口で息をしてるので、口の中が渇き、息をするのも大変 隣で寝てる主人も、しんどそうやで~と しんどそうと違って、しんどい ... 掲載元へ


[花粉症 注射] 予防注射: Jack in the box

予防注射. 今年もわんこの一大事狂犬病の予防注射の季節がやってきました。 しつけの出来ていないうちのわんこは市で指定したところに行くと大変なことになるのでいつもかかりつけの病院に行きます。 まず普通をよそおい、夫とわんこが散歩に出かけます。 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(11:05.19)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
