スポンサーサイト


【花粉症 鼻水】 花粉症の季節 2: 空へ

[花粉症 鼻水] 花粉症の季節 2: 空へ

花粉症の季節 2. 花粉症の季節いやな花粉症の季節がやっと終わったのだ。 鼻水と目のかゆみとおさらばなのだ。 これからは、 気持ちのいい季節なのだ。 今日はここまで。 2011年4月29日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク ... 掲載元へ


[花粉症 鼻水] 花粉症で(_) :: ワンコ大好き。

数年前から花粉症になり、目と喉がかゆくって、鼻水が…… 2、3日前から鼻が詰まり、息をするのもしんどくなりました 寝てると口で息をしてるので、口の中が渇き、息をするのも大変 隣で寝てる主人も、しんどそうやで~と しんどそうと違って、しんどい ... 掲載元へ


[花粉症 鼻水] 花粉症? | 私的エコライフ

ライフスタイルを変える | main |. 花粉症? 2011.04.29 Friday. 花粉症なのか、風邪なのか分かりません! 一週間前から症状が出始めたんですが、今まで平気だったんです。 これから症状が出始めるというとイネ科ですか? 夫がイネ科のアレルギーがあるんですよね。 夫も少し症状が出始めているようです。 でも私の方がひどい。 で、私と同じぐらいひどいのが子どもたち。 鼻水はだらだら、鼻もつまって、息子はせきも出ています。 だから!風邪なのかどうか判断ができなくて・・・ ... 掲載元へ


[花粉症 鼻水] 「最後の一錠」 - 鶴舞う形の - 楽天ブログ(Blog)

このブログを購読する. 「最後の一錠」. [ 健康 ]. 昨日で「セレスタミン」が終ってしまった。 花粉症も終ってくれてればいいのだが 今日もし症状が出たら 「塩酸エピナスチン」と言うのが余っているので それを試してみよう・・・。 Ф ... 掲載元へ


[花粉症 鼻水] 花粉症が~(≧ω≦)

横隔膜疲れ気味^^;しかも花粉時期の鼻水はヤバイ・・・ポタポタ落ちる・・・ツ~~っと垂れてきて仕事に支障ありです(T-T) まだ今日はデスクでよかった~明日はお店なので花粉症を忘れます グー 仕事続行がきつかったので本日は仕事を切り上げて帰宅中 電車 ... 掲載元へ


[花粉症 鼻水] 大仏く・・・いや、怪物くんです←

利子?← ってかワタクシはなんにも知りませーん。 スピーチ緊張しまくった。あははは← 櫻井ゆにたろうサマうん。頑張る涙いいねぇ。 花粉症なんてならない方がいいよ。 絶対に。 軽かったらいいけど悠、酷いからね笑. 鼻水たらりーだよ??((こら。... 掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
