スポンサーサイト


【アレグラ 花粉症】 North Carolina 研究留学~ : 花粉

[アレグラ 花粉症] North Carolina 研究留学~ : 花粉

アメリカでは処方箋なしで、クラリチン・アレグラ・ジルテックは手に入ります。 処方箋が必要な抗アレルギー薬としてリストされているastelin・clarinex・xyzalとかは、日本では見かけないし、私は処方したことがないので、どうなんだろう効果が強いのかな? 日本も今年は、花粉の飛散が激しいらしよ~。 私は、まだ花粉症ではないんだけどね。 ダンナさんのために、震災前に、車搭載用の空気清浄機買っておいてたんだ。 効いてるかどうか、私にはわからないけど、試してみたら? ... 掲載元へ


[アレグラ 花粉症] 【みんカラ】 また嫌な季節がやって来た|早起き探検隊|ブログ

また嫌な季節がやって来た. 毎年この季節に発症する花粉症・・・ 昨年もだいたい同じ時期でしたよ。。。 昨日からですがマスクマンに変身しましたよ! 昨年に余った薬を飲んでおりますが、コレがまぁ~眠くなるし、喉が渇くし・・・ 早く暑い時期になって欲しいですよ。 私は薬は眠気が少ないアレルギー抑制薬のアレグラって薬を使ってますが私には効果があるようです。 薬は個人個人で合う合わないがあるので色々と試したて一番合う物を選びましょう。 コメントへの返答. 2011/04/14 21:45:46 ... 掲載元へ


[アレグラ 花粉症] 花粉症|わさびのブログ

わさび娘のわさびのブログの記事、花粉症です。 アレグラっていう薬です。 人によって合う合わないはあると思いますが、. 私にはとてもききましたよ。 でもあと、どれくらい薬をのんだらいいのか・・・. 毎日テーブルのかごに入れて、マチャと二人でのんでます。 わさびのブログ-201104140004000.jpg. やはり市販のくすりを買うより、ちゃんと診てもらうと自分にあった. 薬をいただけるのでいいですよ。 何はともあれ、早くこの季節終わってくれるといいな~ ペタしてね. なうで紹介 mixiチェック ... 掲載元へ


[アレグラ 花粉症] お恥ずかしい質問ですが…膀胱炎のような気がします(_) 昨晩から排尿

それと当時一緒に処方されたムコタイン?という胃腸薬もあったのですが、同時に服用した方が良いでしょうか? ちなみに今は生理不順治療のために、ピルのトリキュラーと花粉症のアレグラを飲んでます。 詳しい方回答をよろしくお願いしますm(_ _)m ... 掲載元へ


[アレグラ 花粉症] 私の健康管理: アレグラ錠

アレグラ錠は広く抗アレルギー薬に分類される「ヒスタミンH1拮抗薬」です。ヒスタミンの受容体をブロックして、アレルギー症状を止めます。 【アレグラ錠の成分】 成分(一般名):フェキソフェナジン塩酸塩規格:60mg×12錠区分:他のアレルギー用薬/抗 ... 掲載元へ


[アレグラ 花粉症] 漢方薬: アレグラ錠

アレグラ錠は広く抗アレルギー薬に分類される「ヒスタミンH1拮抗薬」です。ヒスタミンの受容体をブロックして、アレルギー症状を止めます。 【アレグラ錠の成分】 成分(一般名):フェキソフェナジン塩酸塩規格:60mg×12錠区分:他のアレルギー用薬/抗 ... 掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
