スポンサーサイト


【花粉症 薬 市販】 ついに檜も・・・|モモンガのつぶやき

[花粉症 市販] ついに檜も・・・|モモンガのつぶやき

どうやら・・・. 私の花粉症は杉だけでなく、檜もデビューしてしまったらしい。 しかも、こっちの方が症状が重い・・・ ガーン. 特に、くしゃみが酷い。 くしゃみのし過ぎで腹筋が痛くなって来ている~ ダウン. ついに今日、市販のお世話になった。 ...掲載元へ


[花粉症 市販] ネットゲリラ: 放射能で鼻血の被害が続出

3月中は喉が痛いだけでしたが、 4月になってからこめかみが腫れて、 それが治まりだした今は、喉の痛み、口内炎、喉仏のはれが現在進行形です。 鼻血は全くでてません。 ◆花粉症?◆ 但し上記期間、花粉症市販(ストナリニS)をたまに飲んでまし ...掲載元へ


[花粉症 市販] 第36回「輝け!!Myリリック!!」|スガ シカオ オフィシャル

もお お気の毒なぐらいの花粉症です頭ボー お鼻つまり で診察薬は特権で?山盛り飲んで抑えてはるそうですいい季節なのに花粉症の方はいつも気の毒やなぁと思いますスガさんもお大事にしてください私はもう少しあと、5~6月のイネ花粉症です。 これからです・・・(x_x;) .. 杉が下火になりやれやれと思っていたら、先週から再発、しかもパワーアップ睡眠をも脅かされ、慌て耳鼻科に行ったら67番(´Д`) 薬を止めたのがダメだったみたいです^ロ^; 市販の薬よりやっぱり耳鼻科に行った方がいいみたいですよ… ...掲載元へ


[花粉症 薬 市販] 路地裏のChartreux : 趣味の話ナド

花粉症、例年は4月頃に症状がでるので ヒノキに反応?と思ってました。 今シーズンは杉の時期からダメだこりゃーで、今がピーク@@ くしゃみを小出しにすることも難しくなってキターorz やむなく市販薬を試したらっ!まぁー効きましたけどとんでもなく眠い ...掲載元へ


[花粉症 薬 市販] やっぱ地面は揺れない方がいい・笑。|敗者復活 makotoのブログ

っても、そんな日常生活に支障が出るってことはない。 それでも、市販薬ではなかなか良くならなくて、医者に行ったらアレルギーの薬を処方された。つまり花粉症の悪化。 ・・・・・で、けっこう良くなってきた。 が、完治ってわけにはいかない。 ...掲載元へ


[花粉症 薬 市販] Nicheee! 4月9日~4月15日の注目記事: アレルギー情報館

花粉症を治す薬はありません。 医者に行っても治りません。 市販の薬も医者が出す薬も対処療法であって花粉症じたいを治療するものではありません。 花粉症の薬は鼻水を抑えるために鼻腔周辺で分泌される水分すべてを抑えてしまいますのですぐのどを痛め ...掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
