スポンサーサイト


【花粉症 目薬】 心の声。 ヨシノホームページ

[花粉症 目薬] 心の声。 ヨシノホームページ

スギ花粉には反応しないのにヒノキで目と鼻がむずむずし出した。 今年のスギ花粉は予想通り例年よりも多く飛散していたようでいつもは出さない強い目薬を何度も処方していた。 なのに「花粉症は病気じゃないから放っておいてもいいんだ」とか言っちゃう ...掲載元へ


[花粉症 目薬] 日比笑生 ~ゆるログ~

目を洗うアイボンみたいなのをやったら目のかゆみがおさまったし、点鼻薬はすごい効き目だし、目薬もgood 飲み薬はまだ試してない。 と、これも実行中 30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法 これで花粉症ともおさらば ...掲載元へ


[花粉症 目薬] おれさまな海賊船 blog:花粉症対策

花粉症対策. おかしら、割と深刻に花粉症である。 スギ花粉にもヒノキ花粉にもアレルギーがあるせいで、毎年1月中旬から5月中旬まで約4ヵ月間、内服薬と点眼薬と点鼻薬のフルコースで投薬治療を行わなければならない。さもないと、風邪や喘息を併発したり、ギックリ首 「今年の花粉は口ほどにもないっていうか、わたし、3月中旬頃から急に症状が軽くなったのよね」 休憩時間、“べにふうき”茶を啜りながら言うと、隣の席で目薬を点していたいた同僚が嫌味ったらしく目をカキカキしながら言い返してきた。 ...掲載元へ


[花粉症 目薬] 新年度もよろしくお願いします - 『閑話休題-弐』 - 楽天ブログ(Blog)

花粉症の症状が(ほとんど)出てない! p(T▽T*) 一時,目ヤニの非道い時がありましたが,抗生物質の目薬を点眼したところミルミルうちに回復。 アレは花粉が原因ではなく,貝掘りをしながら目を擦ったのがイケなかったのかもしれません。 ...掲載元へ


[花粉症 目薬] VIPに神様がいるのww :: 鼻づまりを3秒で治す方法

花粉症の人はもちろん、風邪やその他アレルギーなど、: 鼻づまりに悩むことは誰にでもあります。 集中力を欠いてイライラしたり、睡眠の質の低下など、: 生活に大きな支障が出ますが、鼻づまりを 治す方法を検索しても、お風呂に入れだの、薬を飲めだの、: 面倒なわりに . 私は目薬だけは使わないと仕事にならないから使っていましたが、腸でヒスタミンが作られないように食事などを改善してほぼ完治しました。 7. Posted by ジョニー at 2011年04月15日 19:37. まゆとまゆの間あたりを指圧すると 鼻は通る ...掲載元へ


[花粉症 目薬] 4月14日(木)検査室リーダー目標と報告 | 眼科かじわらアイ・ケア

本日花粉症でお困りで、当院に始めて来院された患者さんを担当した時の話です。患者さんに予めご記入いただいた問診票には花粉症で目のかゆみ、鼻水、くしゃみありとのみ書かれていましたが 「いつ頃から症状出始めたのか覚えていらっしゃいますか? 等患者さんと視線を合わせてお話を聞くと 「実は、他院で目薬と内服薬を処方してもらったのだが効果がほとんどなく困っています」との事でした。それから今お使いの目薬と内服薬の名前を聞いておき 「目薬、内服薬ともに症状に応じて様々な種類がありますので先生 ...掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
