スポンサーサイト


【花粉症 薬 眠くならない】 ホステス(19)の日常。 | エムブロ!

[花粉症 眠くならない] ホステス(19)の日常。 | エムブロ!

昨日抗生物質飲んだから熱下がってきたけどまだ喉良くならないな- 痛み止め飲むの忘れたからかな。 あと花粉症も飲んでたし導入剤も相変わらず飲んでるから眠気はんぱじゃないかもね。 導入剤の副作用でまたわけわからん行動してたしさ。 ...掲載元へ


[花粉症 眠くならない] 夕花里咲 公式ブログ/くすん(/_・、) - GREE

花粉症 辛そうだぁね 絵文字 まだ出ていない…… 絵文字 お馴染むまで、気力で ガンバ・p(^^)q・ 絵文字 ね。 はる♪(^_-)-☆. 4/6 16:42. 職場の人も 仕事出来ないくらい眠いって… 絵文字 ほんと 眠そうだった 絵文字 眠くならないもあるみたいだけど… ...掲載元へ


[花粉症 眠くならない] 我が家の天使と悪魔事情|だらり

花粉症の薬 だらり-70P700270_DCE.gif を飲んでるから、頭がボーッとして眠いのよー。 長時間パソコン見てると、どんどん睡魔が襲ってくんのよねー。 だらり-70P700708_DCE.gif. ちまちまと画像の加工なんてやってると、どんどん眠くならない ...掲載元へ


[花粉症 薬 眠くならない] 最近どうよっ? | MemO

せやけど、花粉症の薬がてんかんを引き起こす可能性があるんやって。 せやから飲めないねん。 ダラダラと色んな汁が出て大変よー。 きたない。 鼻なんてかみすぎて痛いし赤いし恥ずかしいわ。 というわけで、今朝はこの辺で。 まだ友達も少ないですが、しなければならないことをしっかりやりたいです。 震災で被災された人はまだまだそういうこともできない状況だと思います。 だから自分が高校生になれたことを幸せに思い頑張りたいと思っています。 まぁ最近はこんな感じです! かずま | 2011/04/11 17:19 ...掲載元へ


[花粉症 薬 眠くならない] 花粉症対策 お茶:カフェ好きが綴る日々のあれこれ:So-netブログ

毎年のようにくしゃみや鼻水、目のかゆみに襲われ、薬で頭もボーッとしているような状態。せっかく陽気で過ごしやすい季節なのに・・・。 はい、注目。 ↓↓↓ 花粉症対策【ロイヤルべにふうき】眠くならない、妊婦の方も 実はこれ、ネットで花粉症対策を ...掲載元へ


[花粉症 薬 眠くならない] いつかの僕へ 遅くなってごめんなさい

ゆうさんへ薬はあまり飲みたくないんですけどね、 痛みで集中できないのも困るので飲んでしまいます。 それでまた胃を悪くしたりね^^; 休みの日はゆっくり寝るようにしてます。 ありがとうございます。 >クボタさんへはじめまして^^ コメント きわこさんへああーとうとう花粉症デビューですか^^; 俺はまだ朝マスクしていけば大丈夫みたいなので、 コンタクトをしていってます。 でも眼鏡はもう一つくらいほしいかな。 >hotohotoさんへ俺も7日の余震の時は、ちょうど風呂に入っていました。 ...掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
