スポンサーサイト


【花粉症 発熱】 「インフルエンザは風邪ではない?」:くすりの勉強 -薬剤師のブログ-

[花粉症 発熱] 「インフルエンザは風邪ではない?」:くすりの勉強 -薬剤師のブログ-

インフルエンザは急な発熱(38~40度の高熱)から始まることが多く、関節痛などが出ます。 普通の風邪は、のどの痛み、鼻水、くしゃみや咳などが中心で全身症状はほとんど見られません。 また、発熱もそれほど高熱とはならず重症化することはほとんど ...掲載元へ


[花粉症 発熱] 高熱が ニ回|きく ちゃんのブログ

熱をはかると38.5度 咳はあってもそれほどひどくないし またまた 寝る 寝る 寝る。 朝になって平熱に戻ってました。 食事してないのでだるさはありますが、それなりにもとに戻ってました。 これって??? 扁桃腺はないし、花粉症はないし、 ...掲載元へ


[花粉症 発熱] 薬|asamiさんのブログ

花粉症アレルギー系の薬ではなくて、発熱と咽頭痛の風邪薬を買ってきました asamiさんのブログ-mme_i1138.gif. お昼ご飯を食べてから早速薬を飲んでみたら、咽頭痛と頭重感が軽くなりました asamiさんのブログ-o0020002011064385079.gif ...掲載元へ


[花粉症 発熱] 愚痴っても仕方がないけれど - 混沌 - 楽天ブログ(Blog)

花粉症+咳みたいな感じ。 咳はずっと出ているのだが、気温の上昇で花粉症と思われる症状が出てきた。 鼻水が止まらない。 鼻が詰まった状態で咳が止まらない。 呼吸が上手く行かない。 其れに加えて、胃が痛く、みぞおちが硬い。 ...掲載元へ


[花粉症 発熱] WHITE BLOG:食中毒について

前に発症した小中学生のきょうだいの乳幼児3人が発熱や下痢など同じ症状を訴え、1人が入院しましたね。 医師によると、同じトイレや風呂を使う家庭では二次感染が起こりうるとのこと。 ノロウイルスというのも怖いし。 嘔吐下痢も学校でありました。 ...掲載元へ


[花粉症 発熱] レコーディングと譜面書きと。。|うにピアニスト鈴木孝彦のブログ

そして束の間の移動時間以外は完全に狭い部屋に閉じこもったままなのに、すごい花粉症です。 レコーディングでは、4/22の赤坂、4/23の田無、5/7の青山で演奏する新曲のオケ音源を作っているわけですが、10分を越える壮大な曲なんだけど、飛鳥くんのベース ...掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
