スポンサーサイト


【花粉症 塗り薬】 墨子 \横山験也のちょっと一休み/

[花粉症 塗り薬] 墨子 \横山験也のちょっと一休み/

花粉症の対策が功を奏し,ほぼ問題なく今日まで過ごせています。昨年の8倍とも10倍とも言われていたので,1月中旬には医者へ行き,飲み薬,塗り薬,点眼剤をいただきました。そうして,ちょっと値段の張るマスク。おかげで,快調に仕事が進んでいます ...掲載元へ


[花粉症 塗り薬] 餅は餅屋! :: しおんの愛がいっぱいのブログ

ずーと、花粉症で、目がかゆく、もう何日もはれ上がった目をしていました 耳鼻科でいただいた目薬も塗り薬も、いっこうに効きません もしかして、花粉症ではないのかしら っと・・・ 眼科に行ってきました 「花粉症です・・・」 淡々と答える先生・・・ ...掲載元へ


[花粉症 塗り薬] 痛いのです~口内炎との戦い~ 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ

僕はケナログという塗り薬を綿棒につけて患部に塗布するわけですが、ヒットした感じもしません。さらにはビタミン剤も飲んで内面から治していこうともしているのですが、成果はこれといって感じられず・・・。なかなか厄介です。 そんな痛みと格闘しながらの食事。 今春から鮮烈な花粉症デビューをすることになりました。それにより鼻がつまり、寝苦しいのでしょう。しっかり眠れていなければ、日中眠くなるのは当たり前です。これは本格的に対策していかなければいけないかもしれません。 ...掲載元へ


[花粉症 塗り薬] 花粉症と梅の花 - とんま天狗は雲の上

本当は眼薬の副作用じゃないかと思っていたが、あっさり否定され、塗り薬を出してもらった。それで少しは楽になったが、それでもまだまだ辛い日が続く。今朝、梅の木を見ると、花も次第に少なくなってきた。そろそろ花粉症も終わるかな。 ...掲載元へ


[花粉症 塗り薬] クラス替え|彩加のやりたい放題ブログ

んで、萎えて帰宅からの松戸に定期買いに行った(^^) セシル行ったらほしかった服が売り切れてて萎えた からの眼科花粉症だとよー!塗り薬と目薬いただいた プライスで買い物して帰宅 てか、何人かクラスのこと心配してくれてメールくれた( ´ ・ω・ ` ) ...掲載元へ


[花粉症 塗り薬] ニキビ湿疹の頭皮 かゆみ

塗り薬を渡されて、また1週間後に検査結果が出るので来て下さいとのことでした。 休みをとって行こうとしたその日に地震。 断水に原発で、お風呂にも病院にも行けません。 かゆいし痛い。もらった薬も効いてないみたい… どうしたらいいんでしょうか…とにかく不安です 花粉症ではないと信じ、食事の時には呼吸困難にならないように頑張ります。 口に物が入っている間呼吸が出来なくて、結構本気で息が辛い…!!(苦笑) 2011-04-04(02:41) : 未分類 : このページのトップへ. 前の記事 ホーム 次の記事 ...掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
