スポンサーサイト


【花粉症 マスク】 春といえば|MIXX Shop Diary - 店長の部屋Plus+

[花粉症 マスク] 春といえば|MIXX Shop Diary - 店長の部屋Plus+

花粉だけは春っぽく、いっぱい飛んでますね~ ほえー 今年の飛散量はかなり多いみたいだし、 花粉症の方は大変な季節ですよね しょんぼり 私もいつもそこまで酷くなかったのですが今年はマスクなしには過ごせません! マスク+鼻の入り口に塗り薬を塗って ...掲載元へ


[花粉症 マスク] 朝だけしょうが紅茶ダイエット79日目

予報通り、今年の花粉量すごいですね。 ウォーキングのときもマスクしてるものだから苦しくて・・・。 生姜は花粉症には効果ないみたい。 さすがにそこまで期待しても無理ですね(;´▽`A``. ダイエット効果さえ発揮してくれれば十分ですっ♪ ...掲載元へ


[花粉症 マスク] かわたれの国 黄色い粉

と騒ぎになったところもあったみたいですけれど、正体はスギ花粉。 ひええ!花粉症としてはそれはそれで恐ろしいです; 積もるほど飛散しているって凄いな! 私、あれは黄砂だと思っていました。 この時期になると風向きの関係で中国から飛んでくるんですよね?確か? あれはあれで有害な化学物質が付着しているので体に付着しないようにしたほうが良かったはず。 何にせよ今は外に出るときはマスクしたほうがいいみたいですね; まぁ、そこまで気にすることも無いとは思うけど。 14:50 : 日記 コメント 0 : ...掲載元へ


[花粉症 マスク] 佐々木悠花 公式ブログ/いってきます - GREE

去年のが辛くて、今年、ちょっと鼻がぐずる程度で、頭とか重くならない(≧ω≦)b とりあえずマスク常備で、乗り切ります(*´д`*) 最近花粉症メガネもオシャレフルになってきたから、目がかゆい人は試したらいいかもっ☆ 友達は、かなり愛用してるらしい ...掲載元へ


[花粉症 マスク] sava! : 花粉が飛び過ぎ?

本当に花粉なのか!? ということはさておき、花粉症がヤバイです。 ティッシュのストックがなくなったので、近所に買いに行くことに。 マスクをし、髪をひっつめにし、いざ出陣!! でもティッシュもトイレロールもその他衛生用品も全て、何もありませんで ...掲載元へ


[花粉症 マスク] ハレンチ女教師零の日記 : アレルギー

でも花粉症では無いんです。 松や杉の木の花粉はアレルギーが出ませんでした。 どうやら私の体はひねくれ者のようです(笑) 私は昼職が歯科助手です。職場は歯科医院なのでドクターも歯科助手もみんなマスクを着けています。 で、その半分以上の人が花粉 ...掲載元へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
