

【花粉症 ゴーグル】 (_ | Dark cherry

[花粉症 ゴーグル] (_ | Dark cherry

おおっヾ(^▽^)ノついに終わったかあっ☆★ 休みを満喫しないとねw 唯一春休みが宿題ないんぢゃない?´ω`* 花粉症かあ..^^; なったことないんだな(汗だから対策とかわかんない(/_;) あっでも今日ねゴーグルみたいなのかけてた人いたよヾ(^▽^)ノ ...掲載元へ


[花粉症 ゴーグル] 学級閉鎖|キムさんのブログ

3 ■あらま! 学級閉鎖か~・・・。 まだ、流行ってんだね~ お大事に☆ きょう、幼稚園はこの風の中、お別れ遠足行ったよ~ww 花粉症だから、キツイだろうな^^. くうざえもん 2011-03-11 11:51:17 このコメントに返信. 4 ■そうなんだぁ~~ 園児でも花粉対策のゴーグル着けてる子居るもんね… 今、お弁当広げてるかなっ? キム 2011-03-11 12:00:43 このコメントに返信. 7 ■お大事に☆. 最近インフルによる学級閉鎖よく聞きます! うちの息子の学校も2年生がなってました(;^_^A ...掲載元へ


[花粉症 ゴーグル] つばきの日記 原発、放射性物質から身を守る手段

そのため、放射能を吸い込まないように 高性能フィルター防塵マスクをつけてください。 汚染された水や食べ物を食べないように気を付けてください。 傷口からも放射能が入るので バンドエードやテープで防いでください。 ゴーグルやレインコートがあれば ...掲載元へ


[花粉症 ゴーグル] なんちゃってブログ 花粉症対策です

これ→「DIMENSIONディメンション」 そう、我が家はお父さん以外はみんな花粉症なんですよね。 特に毎日自転車で登下校しているお姉ちゃんはひどい。 ゴーグル・マスクをして目薬と鼻水の薬を使用してても毎年花粉が飛散している間は大変な状態 ...掲載元へ


[花粉症 ゴーグル] 今日も…|榊原洋一オフィシャルブログ「馬ひとすじ」Powered by Ameba

真冬並の冷えかた 明日から寒さもマシになるみたいやけどな… あぁ~春が待ち遠しいな 春が来たら花粉症の人は大変やけどな… おかげで俺は大丈夫やけどな 花粉症の人見てるとかわいそうやな よしっ 今日は仕事以外暇やし 何しょうかな(・・?) . 電飾のゴーグルが降りてくると熱い(笑) 調子に乗って昨日は海物語でもサムが登場して大連チャン! たまにはいいですね! 今週も安全でフェアーな競馬が行われますように! 反あのつく馬クラブ札幌支部長 2011-03-11 14:00:35 [コメント記入欄を表示] ...掲載元へ


[花粉症 ゴーグル] なんとなく女の子を描いてみようとしてみる曖昧な努力の痕跡 花粉症が

花粉症が日常生活に支障が出るレベル。 こんばんわ、D-Serっす。 車とかガラスとかに黄緑色の花粉が付いてるの見るだけで怖い。。。 くしゃみも出ますが目がずっとものすごく痒いので室内でもたまにゴーグル。 注射しておけばよかった。 ...掲載元へ


最新ニュースへ(09:02.08)

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
