

【スギ花粉症】 ご主人様になりたい!! 遅れてきた花粉症

[スギ花粉症] ご主人様になりたい!! 遅れてきた花粉症

いろんな方との出会いも良かったですね。 ユキチさん、花粉症大変ですね。 うちの旦那もかなりの花粉症です。 たぶんスギ花粉なので今年はもうおさまりましたよ。 ヨーグルト毎日食べてました。でも、続けないと駄目みたい。 とりあえず、続けてます。 ... 掲載元へ


[スギ花粉症] 塔ノ岳(スギ花粉飛散状況報告?) 五感にご褒美/ウェブリブログ

下界では、スギ花粉はそろそろ終わりと言われてますが、山の世界では高度によりスギ花粉がまだまだ飛んでいるんだなと思いました。山に登ると花粉症の季節を長く楽しめます(トホホ)。 ■今日の塔ノ岳山頂は混雑していた。 ... 掲載元へ


[スギ花粉症] 肌のお手入れ法をその季節に適したものにしましょう

多くの人を悩ませるスギ花粉アレルギーのケアも加えなければいけないからです。 春は肌がカサつくので、保湿をメインにスキンケアを行いましょう。 花粉症の影響で肌トラブルを起こす目の周りや鼻のあたりも、 しっかりお手入れをすることが大切です。 ... 掲載元へ


[スギ花粉症] そういえば。。。|さらりあ日記

私も今くらい花粉症っぽくなるんだけど、 今年はまだなってないなぁ~~~・・・ 富山だから!?(謎) 早く花粉の季節が終わるといいね!! 小粒ちゃんと同じ体重のキティーちゃん!! そんなのあるんだね~~!! いいプレゼントだね! 春先のスギ花粉は全然ヘーキなんだけどねぇ(ーー;) 最近夜にはかゆさと掻きむしりすぎで目がしぱしぱして。。 ケータイを見るのが辛くてね(笑) もーすぐ治まると思う☆ ありがとう. Sararia 2011-05-19 22:53:57 このコメントに返信. 8 ■えぇー! ... 掲載元へ


[スギ花粉症] NPO法人日本免疫美容協会、アメリカ皮膚科学会(AAD)で発表した

3月に酷くなったのは家の前にあるスギ花粉の影響かもしれません。 それにカビ、ハウスダスト、ダニ。 部屋が滅茶苦茶汚かったので、ある程度片付けはしました。 黒ずんだ壁(カビ)をカビキラーで取り、カーペットなども全て剥がしました。 ... 掲載元へ


[スギ花粉症] ライフライン速報:千葉15 - livedoor Blog(ブログ)

自分いままでも真夏の花粉症がいちばんひどくてマスクしてた かつ体に熱がこもりやすいので保冷剤系と水を常時携帯してる 去年だが電車で隣の席の親父に、こんなに暑いのにマスクなんかしてると熱中症になりますよ、 となかばキレぎみに突然話しかけられたので . (千葉県)[sage] 投稿日:2011/05/15(日) 21:48:04.46 ID:w5UUmKPW0 103 私もアレルギー持ちで、花粉は最近ややマシになった程度だと思うよ スギもヒノキもだけど今年ヒノキで喘息発症した。 外に出ると咳き込むけど家の中だと落ち着いてる。 ... 掲載元へ



Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
