スポンサーサイト


【子供の花粉症】 ニンマリパパ - 谷直.info

[子供の花粉症] ニンマリパパ - 谷直.info

親バカ丸出しだが、それでいい。 娘は、生まれつきよく周りを観察する。観察眼は驚くほど鋭い。ティッシュで鼻をかむ真似は、花粉症の時期の両親を観察していた影響だろう。携帯電話を持つと、ウーオー言いながら歩きまわる。これも親の行動だ。 ゲスト. 画像認証. トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/naokiyatsu/20110521/1305995567. [復興へ]贈るための順序. プロフィール. naokiyatsu. 元SEの新聞屋が、蔵王の麓で子どもたちと生きる毎日。東日本大震災から絶賛復興中! カレンダー ... 掲載元へ


[子供の花粉症] 団地の花 5月中旬 アメリカ シャクナゲほか モッコク/ウェブリブログ

(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 花粉症もだいぶ治まってきたので、ウオーキングを始めました。 歩きながら気になった花がありまして、今日はカメラを持って出かけました。 剪定屋さんの敷地に最近、見たことのない可愛い花を付けた木が2本植えてありました。 値札が付いていたので買うことが出来るようです。 何万もして手が出ないので写真を撮らせてもらいました。 この敷地で先日、可愛いいのししの子供を二匹見かけました。 最初は犬かと思ったのですが、アッと言うまに逃げてしまいました。... 掲載元へ


[子供の花粉症] シェービングエステ - 30代 独身オンナのこんな毎日

なにせ化粧するのがめんどーだし、子供向けのイベントなのでなんか肩身狭いのでやめちゃいました。 子供向けのイベントだと、親子連れできていて、その親も私と同年代くらいだからなんか居心地悪く。 30くらいまではへーきだったんですけどねー。 ... 掲載元へ


[子供の花粉症] 杉の活用 : okayugasukiのブログ

どこかの自治体のように花粉症の原因だからと伐採したり、価値の無い山林扱いにすることはやめて、山形ならではの活用への道を切り開きたい。杉との共生が現在の自然を生かす心につながると考えた。 屋久杉の素晴しさ大王杉縄文杉弥生杉稲と杉の国、日本 ... 掲載元へ


[子供の花粉症] 名古屋・広隆堂ブログ 児玉清さん逝く

風邪・花粉症・夏バテ防止に幻の柑橘・じゃばら10%ドリンク160ml×6本. 価格:1260円(税込、送料別) 子どもの頃からモノ集めに凝っていたが、最近はポイント集めに凝っており、特に航空会社(ANA・JAL)のマイル集めに熱中している。 人と同じ事をするのが苦手。協調性が無いせいもあって集団で浮きやすい。できないことを無理にするのは疲れるので、典型的なオレ流・ワンマンだとよく言われながら、迷惑をかけないように好き勝手にやっています。 【「広隆堂」の由来】 ... 掲載元へ


[子供の花粉症] 気持ちの良い季節!:Jazz singer 三槻直子の日記:So-netブログ

花粉症も終わって、窓を開け放ち、外に洗濯物が干せる。 なんて幸せなんでしょう。 そんな普通のことが出来ない半年間。 ほんの身近にこの時期を最高にたのしまなければ。 木金と名古屋に行ってきましたが、熱いくらいのお天気。 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(15:34.20)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
